付き合うなら年上?年下? OIC突撃インタビュー!!!

女の子2人男の子2人の4人組!

Syumirun!「付き合うなら年上?年下?」

「うーーーーん、15時間くらい時間ほしいっす」

そんなに待てないんで直感で決めてください

迷いもありつつ一斉に答えてもらいました

せーーーーの

男2人「「年下!」」

女2人「「年上!」」

男女で完全に別れました

話を聞いてみましょう

男子「弟と同じくらいまでなら年下の方がいいです、年下でも大学生ではあってほしいです」

男子「年上に相手されないんで年下がいいっすね(笑)」

なんという切実な理由・・・過去に何かあったんでしょうかねえ

女子「2,3歳上の近い方がいいです、10個上はない」

引っ張ってくれそう という理由で年上が選ばれました

 

 

続いて女の子6人

Syumirun!「付き合うなら年上?年下?」

「年上」「年上」「年上」

「年上」「年上」「年上」

なんと全員年上!!

包容力がある方がいい!」

「年下だと頼ってこられそうで嫌だ」

「年下だと喧嘩した時に相手のことを子供だと思ってしまう

Syumirun!「ちなみに3つ上と10個上だとどっちがいいですか?」

「3つ上!」

年上は年上でも近い方がいいみたいです。