【OIC生に聞いた!】人生で一番面白い映画は?!

四組目

最後は総合心理学部二回生の男の子二人組です!

syumirun「いきなりすみません!人生で一番面白かった映画は何ですか?」

グレージャケットくん「それはもう、ベスト・キッド

ジージャンくん「最近見たIT、面白かったです」

 

だそうです!!

残念ながら(?)複数の人から選ばれる映画はありませんでした 🙄

ベスト・キッドは私も見ました!!めちゃくちゃ泣ける、サクセスストーリーですよね~ 😆

ITってこわいやつですよね 😯

http://3.bp.blogspot.com/-EE54YhZatu4/T-6Z3afptqI/AAAAAAAAAMc/JIN8UdkAVZ8/s1600/IT+movie+cover.png

あらすじです

とある田舎町で児童が行方不明になる事件が相次ぐ中、おとなしい少年ビルの弟が大雨の日に出掛け、大量の血痕を残して姿をくらます。自分を責めるビルの前に突如現れた“それ”を目撃して以来、彼は神出鬼没、変幻自在の“それ”の恐怖に襲われる。彼と同じく“それ”に遭遇した人々とビルは手を組み、“それ”に立ち向かうが……。

(シネマトゥデイより)

こわそ~~~~~ 😯  😯

ということで今回のインタビューでは

ラピュタ

コナン

アナ雪

YESman

最強のふたり

ビリギャル

パコと魔法の絵本

ベスト・キッド

IT

ということになりました!今度映画を見る際の参考にしてみたりしてくださいね 😀

今回インタビューにご協力してくださった10名の方々ありがとうございました!!!!!!

以上、あおちゃんでした~~

北アメリカ大陸2万km横断、立命館大学の凄い2人【OICのすげぇ奴特集】

2018.05.01

【OIC1回生特集!】OICの一回生50人に聞いた!今、恋人いますか?

2018.04.18

【恋人作りたい人必見!!】OICカップルに突撃!なれそめ何ですか?

2017.12.19