大満足間違いなし韓国家庭料理『おんに』のランチに行きましょう〜!

 

おんにのランチは5種類あります!

・豚プルコギ定食 900円

・鶏スープユッケジャン定食 800円

・スンドゥブチゲ定食 800円

・みそチゲ定食 800円

・ビビンパ定食 800円

 

豚プルコギ定食

おんに 豚プルコギ定食

 

お肉たっぶりの豚プルコギです!ご飯とお箸が止まらないメイン料理です!

 

スンドゥブチゲ定食

 

おんに スンドゥブチゲ

 

魚介のエキスがたっぷりと入ったスンドゥブスープ!辛さも調節してくれます!

寒い冬にはもってこい!身体中がポカポカ温まりますよ 😳

 

みそチゲ定食

 

おんに みそチゲ

 

こちらもグツグツ・アツアツです!! 豆腐や貝類、野菜がたっぷりと入ったみそチゲです!

 

メインだけじゃない!!

 

これらはメインで、それまでに

チョレギサラダやチヂミなど

たくさん出てきます!!(これは一部)

おんに 定食

 

 

では全体を写真で撮るとこうなった!!

豚プルコギ定食が全部揃うとこんなにも盛りだくさん! 😯

カメラからはみ出るほどのボリューム!

これで900円は安いですね!!!!

おんに 定食

 

見てるだけでお腹が空いてきます〜 🙂

 

これは行かなくちゃですね!!

営業時間をチェックしましょう!