【いばのみレポ】今週のいばのみは初めて参加する人ほどお得!!!

 

皆さん!!!

 

今週の金曜日の空いてませんか??

ハロウィン前夜祭にパッとみんなで盛り上がりませんか🎃

 

そこで今回は本当におすすめしたいイベント!!

いばのみ!の魅力を皆さんにお届けします。

 

 

私も何度か行きました。(今週も行きます)

本当に楽しくて、毎週金曜日になるのが待ち遠しいです。

 

ということで、今回は私が今まで参加した『いばのみ!』レポで、皆さんに魅力をお伝えしたいと思います。

 

 魅力①

 

JAZZの生演奏を間近で聴ける✨

 

 

私は初めて行った時、感動しました。

エモすぎるやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

ドラム、ピアノ、サックス、コンバス、ベース、ボーカル・・・

いやこんな間近で聴けて贅沢過ぎました、ほんと。

 

そして時々ガラッと雰囲気が変わって、

DJナイトがあったり!!!!

 

私は陰キャ中の陰キャなのでウェイウェイできない~(*_*;って思ってたんですけど、

JAZZの時とはまた違う雰囲気で、ずっとオシャレな音楽がかかってて非常に楽しかったですよ!

いつもは無い大きなミラーボールが印象的でした!

 

 

 魅力②

 

茨木の飲食店の料理が美味すぎる!!

 

 

これは本当に最高!

しかも毎週出店されるお店が変わるから、行くたびに今日はどんなお料理が食べられるかワクワクしてまうねんな~~

 

しっかりしたボリュームの料理が、結構安くで頼めるので、大人数で行っても分けながら食べれるから楽しいよ~

 

そしてお酒も色んな種類があるから、雰囲気のせいもあってか、余計に酔うかもしれん(笑)

もちろんソフトドリンクもあるから、未成年やお酒が飲めない人でも安心!!

 

 

 魅力③

 

クーポンでお得に楽しめる!!!

 

いばのみ!公式LINEを追加すると、毎月お得なクーポンがGETできるので、すんごいお得!

この前は、雨が降ってたから「雨の日クーポン」が出てて、雨でも行った甲斐があったな~(笑)

 

しかも!!!

今週のいばのみ!ハロウィンナイトでは、

仮装をして来た人

または

ハロウィンらしいものを身に付けて来た人 に、

300円クーポンが貰えるらしくて!!!!!

 

私、今まで仮装したことがないから仮装するの恥ずかしいな~と思ってたけど、っぽいモノを身に付けてるだけで貰えるから、そこは嬉しい。

 

何付けて行こかな~・・・・

 

 

 魅力④

 

確実に仲を深められる!!

 

私もSyumirun!のメンバー数人でよく行くのですが、これがむちゃくちゃ楽しい!

1回生の新メンバーの子や、普段対面で活動ができなくて会えなかったみんなとココだけは集まれるので、ひっさしぶりにこんな喋った~くらいの感覚。

 

このいばのみ!で初対面のメンバーもいたけど、終わるころには気兼ねなく話せる仲になってるし。

 

こんな感じ!!

(写真を撮る時だけ近づいて撮りました。)

 

だいたいいつも話すのは恋バナ。

いや、逆にこのエモい雰囲気の中で「何話す~?」ってなったら、恋バナしか思いつかん。

 

しかも恋バナだけで3時間wwww

(他に話すことないんかい。)

 

なので、ゼミとか基礎演、言語のクラス、サークルの友達と来るのをおすすめします!!!

新入生歓迎会で利用するのもアリすぎる!!

 

 

 口コミ

 

ここまでは私の感想をただひたすら書いましたが、他もメンバーにも聞いてみました!

 

経営学部1回 ゆう
経営学部1回 ゆう
普段なかなか聞けないJAZZの生演奏が最高!
暖かい雰囲気の中で、音楽を聴きながら茨木の様々なお店の料理が堪能出来て、めちゃくちゃ楽しい!!!
OICの近くにこんなに良い場所あったんや!!
市役所9階から見える夜景、本格JAZZ、激ウマ料理。
控え目に言って、最高です。
経営学部3回 わたる
経営学部3回 わたる
経営学部3回 ももたそ
経営学部3回 ももたそ
かなりコスパ良く楽しめるところ!!
「いばのみ!」なら大人数でも気軽に来れそう!ゼミとか基礎演、サークルの友達と飲みに来るのがおすすめ!かなりエモい夜になるで♡
1週間の疲れを吹き飛ばす場!!!
比較的安い値段で飲んで食って、音楽を間近でタダで聴けて。会場もエモくて映え映えだよ✨
総合心理学部3回 じゅんじゅん
総合心理学部3回 じゅんじゅん
経営学部2回 のん
経営学部2回 のん
空間自体が映え!!!!
茨木の美味しいグルメを満喫できる!お酒を飲まない私でも行く価値あります!!
JAZZの演奏が空間をひとつにしてくれる✨
まるで大人数のパーティーのような、贅沢な雰囲気!!
経営学部1回 あおいん
経営学部1回 あおいん
政策科学部3回 えりか
政策科学部3回 えりか
屋外ビアガーデン気分を味わえる🍺
毎週変わる美味しいお食事と、プロのアーティストの演奏が1番の魅力!コロナ対策がされてて安心だし、大学帰りにみんなでゆっくり行けるのが良い!
何回行っても飽きない!!!
色んな種類の料理が食べれるので、いつ行っても新しい料理に出会える!みんなでいっぱい喋っていると、日頃の疲れが癒されます。
経営学部1回 あみんこ
経営学部1回 あみんこ

 

 

 イベント詳細

 

では最後に『いばのみ!』詳細

 

場所 茨木スカイレストラン
(茨木市役所 南館9階)茨木市駅前3丁目8番20号
日程 ほぼ毎週 金曜日
時間 OPEN 18:30

CLOSE 21:30

料金 入場料 2,500円(テーブルチャージ込)

入場料2,500円で
”飲み放題”または”1,500円分の飲食チケット”が選べます。

ホームページ ホームページ:https://iba-nomi.jimdofree.com/

公式LINE:https://lin.ee/IGkyFOm

Face book:https://www.facebook.com/

Instagram:https://www.instagram.com/ibanomi/

 

そしてそして

今週10/30(金)のいばのみは!!

10/30(金) 限定!!!
【🎃ハロウィンイベント開催🎃】

”仮装して来た人”
”ハロウィンらしきものを身に付けて来た人”

さらに『金券 300円分』プレゼント🎁🎉🎉

 

出店店舗

夢ペンギン村
ジョニーのからあげ
洋食 dining KIYO
茨木スカイ

 

 会場までの行き方

 

まず会場となるのは、茨木市役所 南館

 

入り口を入るとすぐにあるエレベーターで、9階を目指します。

 

エレベーターを降りたら会場はすぐそこ!!

もうココからワクワクが止まらへん!(^^)!

 

 

 まとめ

 

さて、『いばのみ!』の魅力は伝わったでしょうか??

 

まだまだコロナの影響で、外での飲食は怖いという方もおられるかもしれません。

『いばのみ!』では、

・入場時の検温チェック
・アルコール消毒(イスや机も消毒済み)
・客席間はひとつずつ空けて座る
・大阪府コロナ追跡システムの利用

など、徹底した対策が取られているので安心できると思います。

 

また今週はハロウィンナイトということで、いつもより一際賑わう夜になりそうですが、来週・再来週も『いばのみ!』は開催されますので、是非都合の良い時に遊びに来てみてはいかがでしょうか??

 

以上、まみこでした~