Cafe Peach tree  スフレケーキとハーブティのカフェ

peachtree、茨木市

お店の顔はスフレケーキ

早速スフレケーキを注文!

スフレケーキはオーダーが入ってから、生地を作って焼き上げるスタイル!

ぷくーっと膨らんだスフレケーキは店長さんの魂が入れば入るほど膨らむそうです!

ピーチツリー、カフェ、茨木市駅

気を付けてほしいのは、

「時間がたてばたつほど魂は抜けていくので、急いで食べてください!」とのことでした(笑)

定番のチーズスフレと、期間限定のベリーのスフレケーキを注文!期間限定のベリーのスフレケーキを注文!

期間限定のベリーのスフレケーキを注文!ピーチツリー、カフェ、茨木市駅

 

フードメニュー

カフェと言ったらもちろん軽食もありますよ!

こちらのオムライスはなんと480円!安い!そしておいしい!

ピーチツリー、カフェ、茨木市駅

ピーチツリーはスフレケーキだけじゃなくて、軽食も充実!

他にもドリアや、トーストもありますよ!

ドリンクメニュー

ドリンクでおすすめなのが、ハーブティー!ピーチツリー、カフェ、茨木市駅

ハーブティーにもいろいろ種類があって、こちらはピーチ風味!他にもリンゴ風味のものもあったりいろいろ楽しめます!

もちろんコーヒー系のドリンクもあって今回はカフェモカを注文!ピーチツリー、カフェ、茨木市駅

まとめ

ピーチツリーの特徴は、フードメニューが安いこと!だからお昼にも使えるし

スフレは本当に茨木にいるなら一度は食べるべき!

デートにも使えるし、友達とおしゃべりもOK

駅からも近いから、ちょっとした隙間時間でも利用できちゃう、

味よし、接客よし、立地よし!

Peach treeぜひ一度行ってみては??

 

詳細

住所 大阪府茨木市舟木町4-31

tel           072-637-2477

営業時間 9:30~20:00

お休み 日曜・祝日

Twitter @kamenmastermomo

アクセス 阪急茨木市駅徒歩5分