OICの留学生紹介No.3

 

国旗↓↓↓↓↓↓↓↓

 

どこの国旗かわかりますか??

 

 

そうです!

Egypt(エジプト)です!

 

 

ナナは26歳で

エジプトのカイロ出身です!

ちなみにカイロは首都なんですよ〜〜 🙂

 

 

地図でいうと・・・

 

 

街並みはこんな感じです!

出典:https://co-trip.jp/article/14597/

 

 

ピラミッドの周りはこんな街並みなんですね〜〜

エジプト行ってみたい!!

 

 

 

ナナは日本にくる前にロンドンでも留学をしていました!

 

ナナが日本を選んだ理由は

今までたくさんの国を旅行してきたけど、

もう一度戻ってきたいと思った国が

日本だけだったそう!!

 

なんで、嬉しい言葉!

感動しちゃいました。

 

また、それで本当に日本に

留学として戻ってくるなんて

すごいな〜〜〜 😯  😯

 

日本食も大好きだそうで、

1番は選べないくらい、お寿司やお鍋いろんな

日本の食べ物が好きなんですね。

 

ナナもベッキー同様、2月に

エジプトに帰ってしまいます・・・

 

でも、大丈夫!

見かけたらぜひ

Hi!と声をかけてあげましょう!

目が合うとニコッて

可愛らしい笑顔をくれますよ!

 

 

 

ではでは、次回をお楽しみにッ!

 

Salam

前回の記事↓↓

OICの留学生紹介No.1

OICの留学生紹介No.2