【OIC最寄り駅】総持寺駅で発見!おしゃれアメリカ雑貨屋さん!

 

こちらも総持寺駅から歩いて約1分!

総持寺

バッティングセンター コスモエース

地元民は行きつけです!いったいここでいくら使ったのか。。(笑)

1回300えんで25球打てちゃいます!

設備はだいぶ最新で、大谷選手や茂野吾郎と同じ160キロの剛速球を体験出来ちゃいますよ!

 

「会員になればもっと安く利用することができたり、お家にはがきが届いて特典がもらえちゃいます!」

 

なんだ、野球か~専門外っておもった人!ちょっとまって!

 

ここコスモエースはバッティングセンターだけじゃなくてなんとオートテニスもあります!

大学に入ってからテニスサークルに入ろうかなとか考えてる人にぜひおすすめ!ひっそり通って練習しちゃいましょう!

 

 

総持寺はいかがでしたか?たぶんいった人も少ないはず!

総持寺は繁華街というよりは住宅街がメインの地区なので治安もよくて混雑してないので

デートにもおすすめですよ!

大学帰りにSOJIJI BASEでショッピング!帰りにコスモエースで彼女にいいとこ見せちゃう!

なんて感じのデートはいかがですか!?(笑)

 

SOJIJI BASEまでのアクセス!

阪急南茨木駅から総持寺駅で下車ご徒歩約1分!

大学からだったら15分くらいでSOJIJI BASEについちゃいます!

自転車でならだいたい15分から20分くらい!

空きコマや帰り道によってみてはいかがですか??

インスタグラム https://www.instagram.com/sojijibase/?hl=ja

ホームページ http://www.rubbersoulinc.com/sojijibase/

マップ

コスモエースが気になった方は!

詳しくはホームページでチェック!http://www.cosmo-sports.com/ace/

マップ

 

Syumirun!の食、ショッピングの記事一覧!!

『ドライブ×お洒落なカフェ』にピッタリの場所が茨木市にあるんです!!

あの芸能人○○のお店?!茨木市のたこ焼き屋さん『みや蛸』

【OIC生は必見】スタバ店員が超おすすめする冬のドリンク3つ!

いばらきグルメクーポンまとめ!!

沖縄料理と焼き鳥で人を繋ぐ!とりのねぐら阪急茨木店(クーポン付き)