沖縄料理と焼き鳥で人を繋ぐ!とりのねぐら阪急茨木店(クーポン付き)

おっす!
かっきー🏄です

今回で茨木グルメインタビュー第2弾!
いやあ、だんだんとね、
飲食店さんとの繋がりが広がってきたわ!

人脈も増えるし美味しいお店を知れるし
インタビューは最高やわ!✨

さて、今回のお店は・・・

とりのねぐら阪急茨木店!

沖縄料理焼き鳥のお店!!

どっちも大好きな僕にはたまらん組み合わせ😂

店長の原田さんにインタビューしたで!
沖縄の宮古島出身やねんて。
通りで陽気で明るい人やと思ったわ!!(笑)

とりのねぐら 店長 原田友樹さん

ならさっそく取材開始や!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部4回生。よしまりゼミ。あだ名は小学校の時からかっきー。サークル、飲食店、企業の取材が楽しい!MARVELのことならなんでも聞いて。鎌倉と沖縄は地図なしで案内できる。特技は耳を動かせること。