インスタ映え間違えなし!『ドライブ×お洒落なカフェ』にピッタリの場所が茨木市にあるんです!!

 

 

HELLO    HELLO   HELLO〜〜

大学生活の1つの楽しみといえば・・・・・??

 

 

 

 

 

ドライブ

 

 

ですよね〜〜

 

車の免許を取ってドライブに出かけるのが

1つの学生生活での楽しみではありませんか?!

 

みなさんどこにドライブ行くのでしょうか・・・

 

 

『ドライブ×お洒落なカフェ』

 

ですか!私も行ってみたいですね。いや行きたいです!!

 

でも、そんな場所茨木にあるかな?

(地元&大学が茨木だと外に出るのが嫌になるw)

 

 

 

えっ、そんな場所、茨木市にあるんかい??

 

 

 

、、、、、、、、。

 

 

 

あるんやで!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そんな茨木市民でも知る人ぞ知る場所を

茨木市出身のミナミがご紹介しちゃいます!! 😀