あなたはダーツの”本当の楽しみ方”知ってますか?

 

ダーツ、おすすめの楽しみ方

さっきの動画でダーツのガチ競技としての熱さを理解してもらいましたが、皆が皆本気でダーツに取り組むわけではないと思います。 

かくいう僕も、今は友達と本気でダーツを“楽しむ”ためにやっています! 

そこで、ダーツの本当の楽しみ方を皆さんに教えようと思います!

 

■楽しみ方①対戦相手を全力で煽る(※ただし友達に限る)

皆さん、ダーツをやり始めると、

 

「狙ったとこに入らない」、「そもそも的に刺さらない」

 

と、イライラがつのってきます。

そんな時に自分が良い得点を出そうものなら、更に雰囲気が悪くなることも往々にしてよくあります。 

そんな悪循環を作らないためにも、友達が下手だったら自分のことはとりあえず棚に上げて全力で煽りましょう。

 

「はあああああ?!?!おまえザコくね?!?!?!」

「ダーツは的に当てる競技だお?ダイジョウブ?ワカッテル?」

「そんなんやから彼女できひんねん!ク〇童貞!」

 

相手のダメなところを徹底的に罵り、言われた方もきちんと言い返せば 

楽しい茶番な空間が出来上がり、ダーツを100倍楽しめます!  

■楽しみ方②パーティーゲーム「飲飲!~ヤムヤム~」

このゲームは、

ストップウォッチを0秒に出来るだけ近づけて止めろ」とか

ダーツ1本だけのポイントを競え」など、

その人のダーツの上手さとは関係ないミニゲームが8個あり

全員で楽しめるゲームです!

このゲームの良いところは、

テキーラショットの一気飲みが罰ゲームとしてあるところ

やってみると、異常に盛り上がるので、是非!!!!

 

もちろん、相手を罵倒することも忘れずに。

(ヤムヤム紹介動画)

  

さて、楽しみ方はまだまだたくさんありますが、だらだら書いていても読んでいて飽きてくるでしょう! 

きっとここまでで、ダーツがしたくてたまらなくなってると思うので、僕がよく行くOIC周辺のダーツバーを紹介して終わろうと思います!