あなたはダーツの”本当の楽しみ方”知ってますか?

ダーツは“熱い”スポーツ!

ダーツは元々、イギリスの15世紀にバラ戦争時に兵士が始めた遊びに起源をもちます。 

要するに、ダーツは「兵達(つわものたち)の競技」でした!

 

闘争心の強い、漢(おとこ)と漢(おとこ)の戦いだったのです!

 

それが長い年月を経て、競技性の強いスポーツとして現在の形になっていきました。 

皆さんのイメージでは、お洒落な遊びかもしれませんが、競技としてのダーツはかなり熱いスポーツです。

 

通信制限来てない人は次の動画を見てみてください!!!(笑) 

3分程度の動画なのでそれほど痛手にはならないと思います! 

熱気と緊張感、そして観客の歓声がエグイですよね? 

ダーツにはこれだけ多くの人を熱狂させる魅力があるのです!