待望の新企画‼ OICカッコイイ人リレー‼‼

⑤尾崎 悠一郎(おざき ゆういちろう)さん

これぞ!!!ラストを飾るにふさわしいイケメンです!!!!素敵なsmile♪♪最高ですね!!!

出身は京都の宇治とのこと!このリレー3人目の京都です‼京都と言えば、はんなり系の美しい女性がいるイメージでしたが、端正な顔立ちのイケメンも多いみたいですね!

気になる趣味は?

服やshopping、古着、セレクトショップ、なんと!堀江には週3で服を見に行かれるようで、特技は、サッカーで小学生の一年生のころからやられているみたいです!

んっっ!!これは、趣味のオシャレと特技のサッカーはイケメン必須項目なのでしょうか??かっこいいから、何を着ても似合うというのはもちろんなんですが、shoppingを通してより自分に合うファッションを追求していくところもまたかっこいいですね!

 

ちまたでは、ぼちぼちミスキャンパス立命館大学2018が盛り上がっているところですが、

OICにはカッコイイ人もたくさんいるんですよ!!!!

課題やバイトに追われて疲れた時は是非またこのページのイケメン5人に癒されてくださいね!!

 

関連記事!

 

【新企画】OIC可愛い人リレー!!!!

【第二弾!】OIC可愛い人リレー♥!!!!

胸キュン必須 異性の好きな仕草&これだけはやめて 幻滅する言動