家庭的なお肉カフェ! Cafe & Bar frodo (カフェ&バール フロド)

 

今回私たちがいただいたのは、日替わり定食Bとローストビーフ丼!

まずはローストビーフ丼

このローストビーフ丼、お肉もしっかり味がある上に、お店手作りのタレとの相性が抜群!さらに、ベビーリーフやロケットなどの野菜もしっかり丼に含まれて、素敵な一品でした!写真のお味噌汁もついてきます。寒い日には暖まりますね!

また、ランチの時間には、毎日日替わり定食A(800円)とB(700円)が各5食用意されています。

私たちがおじゃました時間(14時くらい!)には、残念ながらもう日替わりAは売り切れていたのですが、日替わりBは間に合いました!

この日の日替わりは    トンテキ、卵ともやしの炒め物、白米、お味噌汁でした。

しっかりお肉で、どこか家庭的で…、私、思わず毎日通いたくなっちゃいました。笑

日替わり定食にはデザートもついているんです。デザートは手作りのラスク!こちらも”おいしーい!!”と言いながら、幸せにいただきました!

ご飯をいただいた後、店主さんとお話しをさせていただきながら頂いた紅茶とケーキも美味しくて、とても落ち着く時間でした!

 

では最後に、ランチ以外についてもお伝えさせてください!