インドネシアといえばバリ島?!実はもっと穴場な島があるんです!!

 

ギリ島といえばこれでしょ!と言う写真がこちら

このような海中ブランコはいくつかあり、どれもサンセットの時間になると写真をとる列ができています。次に並んで待っている人が前の人の写真を撮るという流れですね 🙂

 

写真を撮ったあとはサンセットをビーチでご飯を食べながら眺めるというなんて幸福な時間・・・

 

 

 

 

次は食べ物編!

ジャーン!!!これはシュノーケリング後に行ったカフェ(Pituq Cafe)で食べたフルーツとジュースです 🙂

私は写真を撮るのがあまり上手ではありませんが、フォトジェニックに違い無いですね!

他にもこのようなフォトジェニックな写真がインスタグラムに上がっているので

ハッシュタグ#Gili Trawangan で要チェックです!!

 

 

 

これであなたの次の旅行先が決まりましたか??笑

バリ島に行く際はギリ島にも足を運んでみては??

以上、ミナミがオススメする穴場の島『Gili Trawangan』でした〜〜〜

 

Dadah!! (インドネシア語でバイバイと言う意味)

100円ショップ店員が教える、大学生が買うべき便利な100円グッツとは!?

可愛い人、美人は表に出ない方が幸せ??!!

【イベント情報】立命館経営学部オリター団主催イベント「Canvas」10月7日10時〜17時

松屋ではこう過ごせ!OIC生に捧げる松屋のおすすめメニュー!

ガチでスポーツがしたい人必見!経験者が語る、社会人サッカーの魅力!