とある男子大学生の1日に密着

 

普段、役に立つ記事が多いSyumirun!ですが
今回はなんの役にも立たない
【「男子大学生の1日」に密着してみました。】
という記事です。

かる~~~く見ていってください!
\ツッコミたいとこいっぱいあったので、編集者が突っ込んでいきます/

 起床

正直この日に合わして早く起きてしまった感がある。。。
この時点で日常ではないのはお許しください🙇‍♂️
\おい!笑 のっけから非日常じゃないか、、/

あと時計の汚さに驚いた(笑)
普段しっかり見ることが無いのでそうじするきっかけになりますね~~

 起床後はコーヒー

これは本当に毎日飲んでる気がします!
中学時代に作ったマグカップを気づけばこの歳まで愛用しています☕
\手作りマグカップでファイターズ推しまくるとかガチ!!(そんな私も中学の頃、手作りトートバッグで巨人ファン丸出しのデザインしてたけど、、)/

筆箱も中1からずっと愛用しているので物持ちの良い人間なのかもしれんですわ
せっかく早く起きれたので溜まっていた課題をこなしました!

このマグカップ見て思ったけど、選手の移り変わりが激しい日本ハムファイターズにしては、半分以上がまだ在籍していて感動です😭
(陽岱鋼、、、いつでも帰って来いよ、、)
\なんかごめんなさい。がんばれ陽岱鋼。by巨人ファンの編集者/

 昼食

どんだけ課題溜まってんねんってくらい時間かかって気づけばお昼です!
しかし、家に何もないことが発覚。。。

車に乗って、近くのお店で昼食を済ませます
\ひろぴーの運転はうまい!昼ご飯食べるために車出すとか、フッ軽、いやカー軽すぎ^^/

なんと高校時代の友達がアルバイトしていて作ってくれました!
なかなかの量でお腹ちぎれるか思いました、、、

その後家に帰り急激な睡魔に襲われ
気づけば夜に、、、

 22時

ここで最近自分の中でブームの夜ランニングに向かいます
\昼ご飯の後寝て、22時ってシンプルに寝すぎじゃないか??笑/

あいにくの天気で、地面のコンディションはよろしくないですが
レッツゴーですよ

近くのコンビニまでランニングした後
どーーーしてもアイスが食べたくなり
マスクをつけ入店

な、なんと、、、
こんな魅力的なパッケージが😳😳

ワンピースは悪役もナイスなキャラなんですよね~~

僕は黒ひげをチョイスして食べながら帰りましたとさ
めでたしめでたし。
\いや、なんかいい感じに終わらせてるけど、ほとんど寝て一日終わったことに気づいてる?笑/

【そんなストレス消しちゃいな】これが私の解消法

2020.12.11

【疲れ目さようなら👋】脱・目疲れプロジェクト!!

2020.06.19

ABOUTこの記事をかいた人

「記事編集係」 経営学部3回生「のん」です! 大阪生まれ大阪育ちなのに読売ジャイアンツをこよなく愛し、最近はハロプロを推しています!