新感覚の遊び‼︎ in冒険の森

 フォレストセグウェイツアー

このツアーでは、セグウェイに乗って大自然の中を走るツアーです。

まずは、簡単な講習から👋

↓初めてで緊張しています(笑)

30分程度の講習が終わったら、、、

大自然を楽しみます!

かっこいい写真も撮ってもらいました👍

 

ところでみなさんこのセグウェイいくらするか知っていますか?!

なんと、、、、、100万円相当!

車一台買えちゃう😭

どうしてもセグウェイが欲しい人はこの間誕生日のご褒美で2万円のミニセグウェイを購入した

syumirun!のすだじゅんさんに相談するといいかもです!(笑)

大自然の中ではこんな感じでいい写真が撮れます!

アドベンチャーコースとフォレストセグウェイコース合わせて6000円になります!

500円もお得になってるんです!😚

まだ悩んでる人がいるなら、、、、、!!

こちら⇩みてください😁

みなさん!冒険の森行きたくなりましたか😊

冒険の森は予約制なので早い者勝ちです!詳細は↓↓