【アメリカ留学】経験者が語る!UCDAVIS(カリフォルニア大学 デービス校)ってどんなとこ?

こんにちは!みなさまおひさしぶりですぅ😘

先日アメリカ留学から帰国しました!

MICHIRUです!!

 

あんた留学行ってたんかいって人の方が多いかと思うんですが…(笑)

 

そうなんです。1セメスター行かせていただきました!

1セメスター行ってみて、皆さんにぜひおすすめしたいと思ったので、

 

どんな人に適した留学なのか?トカ

どんな場所なのか?トカ

 

などなど…いろいろご紹介したいと思いまーす!!!

それでは!!!!!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

総合心理学部2回生のみちるです!出身は奈良県桜井市!!電車が1時間に2本しか来ないど田舎です( ˘•ω•˘ )あと、猫が大大大好きです( ˘•ω•˘ )!!♡Syumirun!でいろんな人と出会って、皆さんに面白い記事を発信していきたいです!どうぞよろしくお願いします( ˘ω˘ )!!♡