【経験者に聞いてみた】珍しい短期バイトしたことある??

 

 一気にガッと溜める VS ゆっくり休むの究極の闘い

最後は、1回生の男性の方!

 

まみこ
過去に何の短期バイトをしたことがありますか?
男性
郵便局でしたことがあります。
まみこ
なぜそのバイトをしようと思ったのですか?
男性
お金は欲しかったから!!
まみこ
何で調べて応募しましたか?
男性
友達の紹介です。
まみこ
面接や選考などはありましたか?
男性
バイトに入れる日と時間を聞かれました。
まみこ
どのような仕事内容でしたか?
男性
年賀状を地域別に仕分けしました。
まみこ
お給料はどのくらいでしたか?
男性
50,000円くらいでした。
まみこ
短期バイトに悩む学生へ一言!
男性
やってみたらすぐにお金稼げます!!

ありがとうございました~!!

若干マルチ商法チックなメッセージ頂きましたが、稼げるのには間違いないでしょうね!しかも年末とかは特にみんながゆっくりしてる中働くわけですから、稼げないとこちらも迷惑な話ですけどね。

 

 まとめ

さて、いかがでしたか???
やはりお金を受け取るには、相応の苦労が必要なんですね、、ヒン

そして、なんだか私たち同じ大学生なのに、色んな体験をしてる学生と比べると経験値全然違うなぁ~自分の人生無駄ばっかやな~ってひしひしとかんじちゃいました。泣

大学生活は作ろうと思えば時間はいくらでも作れるはず。
今のうちしかできない経験なので、長期休暇や暇を持て余す時にやってみてはいかがですか!?

 

以上、まみこでした~

【平均月収】OIC生アルバイト事情、徹底調査。

2020.10.23

バイト中にお客さんから連絡先を渡されたらどうする?大学生の本音に突撃!

2018.10.03

【OIC下宿生に聞いた!】みんなの下宿事情調査👀🔍

2020.12.16

【完全OIC版!!】ボンビーガール👩のライフスタイルとは!?

2020.06.17