【非リア充必見】大学生の出会いの場って???

ポチっと押してくれてありがとうございます。
別にお金を取るわけでもないし、安全です。

ということで、ここまで見てくれた人に送るこの情報

同性から見てモテる条件と異性から見るモテる条件って違うの?

という私的な疑問を、アンケート回答者にぶつけてみました💥💥💥

 

 モテる男性編

男性から見て、女性にモテる”男性”とは??

清潔感&包容力&落ち着き+イケメン
・優男
・なんちゃってイケメン
・ロールキャベツ系男子(外見:草食系、中身:肉食系)
顔面が良い&落ち着き&些細な変化に気づく&気遣い&背が高い&清潔感&話が面白い
・高身長イケメン

⇩⇩⇩

女性から見て、女性にモテる”男性”とは??

・結局外見がタイプじゃないと発展しにくそう
・自信がある&気遣い&経験豊富(笑)
・気遣いができる人
話が面白い
清潔感&人格者
カッコいい&運動神経が良い

 

ということでモテる男性とは、

清潔感があって、気遣いができて、カッコよくて、話が面白い、イケメン

という感じにまとめさせてもらいます。

 

 モテる女性編

女性から見て、男性にモテる”女性”とは??

・話が面白い
・元気で明るい&距離近め
・おとなしめ
愛嬌がある(可愛さ関係なく)
顔が可愛い&スタイル良い&うるさくない&優しい

⇩⇩⇩

男性から見て、男性にモテる”女性”とは?

顔面が良い&反応が良い&あざとい系
・ビジュアルが可愛い
・スキがある
積極的

 

ということでモテる女性とは、

距離が近めで積極的な、愛嬌のあるあざとい系の、顔面が良い子

という感じにまとめさせてもらいましょう。

 

はあぁ、、ひっとつも当てはまらんのぉ~~~~~

 

 まとめ

ということで、私はちょっぴりどころか色んな意味で現実を知ってしまった記事になりました。

 

でもよく言うじゃないですか~、

結局、理想のタイプと好きになる現実は違うって(;´∀`)

 

これらの結果を参考にするか、しないかはアナタ次第!!!!!!

ってことで、今年のクリスマスものんびり楽しみましょか~

 

【ゆる募:クリスマスに一緒にイルミネーション見に行ってくれる同士】

 

以上、まみこでした~👋

 

【関連記事】

【これで告白成功&サミシマスも回避🎄】あなたの理想の告白シチュエーションは??

2019.11.06

参考にしたい!?大学生のクリスマスの過ごし方~♪

2019.12.11

モテる!!女の子のマフラーの巻き方

2019.12.12

【男子も大必見👀❕】大学生の恋愛白書♥♡

2020.07.10