6月に最も読まれた記事って・・・?

さて、栄えあるベスト3の発表!!!

ほんとにたくさんの人に読まれた記事です✨

 

第3位 耳が幸せを感じる・・・?

ラーメン大好きでお馴染みのきょすによるおススメ5曲を紹介!

ちょっぴりネタバレになっちゃいますが、記事の中に出てくる『sympathy』さんがなんとこの記事をTwitterにてリツイートしてくださいました、ありがとうございます👏👏
sympathyさんのTwitterはこちら

きょす
音楽との出会いも一期一会!

 

第2位 これを作ってしまったら、もう終わり

病院ではありません。一女子大生のリアルなお部屋です。

インドアを極めすぎたとある女子大学生が、オンライン授業に特化した部屋に大改造した記事。タイトルだけで「んん?」と気になってしまいますが、内容はもっと深い。彼女なりの効率の良さも見どころですよ♡

のん
適度な運動はしてくださいね!(to 自分)

 

第1位 どこにも書いてないOICの説明書

実際に通ってみなきゃ分からない真実・・・!

OIC生なら誰しもが感じているであろうアレコレを調査してまとめました!1回生の皆さんにとったらまだまだ分からないこともあると思いますが、実際に生活してみると分かりますよ、この記事の意味が😏(笑)

まみこ
新しいあるある見つけたら、随時教えてくださいね(笑)

 

まとめ

以上、6月にたくさん読まれた記事ベスト10でした🎉🎉

今月はレポートや課題で忙しい月になりそうですが、つかの間の休憩がてらにでも読んでもらえたら嬉しです。

また今回もたくさんの人にアンケートにご協力いただき、ありがとうございました!!

 

では、また来月に~

 

【関連記事】

今月の記事をまとめてみました!!

2020.06.01

【OICのサークル一気見!!!】まだまだ熱い青春は続きます🔥🔥

2020.03.25

【茨木飲食店まとめ】美味しいお店たくさんあります!!!!

2020.02.27