【非リアホイホイ】胸キュン💕韓国ドラマおすすめ5選

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

web授業も始まり、少しは忙しくなったと思います!!

 

 

 

ところで、学校に行くことがない、、、ということは出会いもないんですね😢

 

ちょっと空いた心のスキマ

韓ドラの胸キュンで埋めませんか??

 

 

中2で韓国ドラマにハマり、まだハマり続けている私が、

特にみなさんにオススメしたい韓国ドラマをご紹介して(語って)いきたいと思います!

 

 

今回は【胸キュン編】!!!

次回は【泣ける編】を書きます!

 

 

韓国ドラマを見たことがない人にもわかりやすくするために、

「続きが気になる」 「韓ドラ初心者でも話がわかりやすい」

「泣ける💧」 「キュンキュン💕」

「面白くて笑える」 「アクションのすごさ」を5点満点で評価していきます!!

(5点満点ですがどうしても5点では表しきれないと判断したものは5.5点にしてます笑)

 

 

 ヒーラー

 

まずは私の好きなドラマTOP3には入る ヒーラー”

 

 

それでは予告動画を見てみましょう(‘ω’)ノ

 

 

 

こんな人におすすめしたい!!
→守ってくれる系男子、守ってあげたくなる系女子が好きな方

 

続きが気になる度 4.5
初心者の見やすい度 3.5
泣ける度💧 4
胸キュン度💕 5.5
面白くて笑える度 3
アクションすごい度 5.5

※5点満点(5.5点はずば抜けている)

 

Non隊長

こんな美男美女のカップルがいていいのかというほどの完璧具合

胸キュンを求める方はこれです、、はずれなしです、、

広い肩幅で女の子を包み込んであげている感じがもう、、、好き、、

 

現在、ヒーラーはAmazon prime、dtvhuluu-nextで視聴可能です!!

 

 恋のゴールドメダル

 

続いて、特に若者に人気の ”恋のゴールドメダル”

 

 

それでは予告動画を見てみましょう(‘ω’)ノ

 

 

 

こんな人におすすめしたい!!
→きらきらした青春にあこがれる方

 

続きが気になる度 4
初心者の見やすい度 5
泣ける度💧 1
胸キュン度💕 5
面白くて笑える度 4
アクションすごい度 1

※5点満点(5.5点はずば抜けている)

 

Non隊長

これを見るのと同時に、あー私にはもう青春はないのだと、なんだか虚しくなる、、

あー、こんな青春を送りたかった、、、

 

現在、恋のゴールドメダルはamazon prime、dtvhulunet flixu-nextで視聴可能です!!

 

 ピノキオ

 

続いては、うそをつくと鼻が伸びずにしゃっくりがでる”ピノキオ”

 

 

それでは予告動画を見てみましょう(‘ω’)ノ

 

 

 

こんな人におすすめしたい!!
→幼なじみや身近な人との恋愛をあこがれる方

 

続きが気になる度 4.5
初心者の見やすい度 4
泣ける度💧 3
胸キュン度💕 4
面白くて笑える度 3
アクションすごい度 1

※5点満点(5.5点はずば抜けている)

 

Non隊長

しれっと、キュンキュンするようなことを平気でやってくるんですよね、、、

罪な男、、

しかも、幼なじみがこの美人、、一体前世でどんな徳を積めば出会えるのか、、

 

現在、ピノキオはdtvhulunet flixu-nextで視聴可能です!!

 

 雲が描いた月明かり

 

続いては、可愛さ、美しさをもはや男装で隠しきれていないロマンス時代劇

”雲が描いた月明かり”

 

 

それでは予告動画を見てみましょう(‘ω’)ノ

 

 

 

こんな人におすすめしたい!!
→自分にだけ気にかけてくれる系男子が好きな方、人懐っこい系女子が好きな方

 

続きが気になる度 4
初心者の見やすい度 3.5
泣ける度💧 4
胸キュン度💕 5
面白くて笑える度 3
アクションすごい度 3

※5点満点(5.5点はずば抜けている)

 

Non隊長

偶然、こんなイケメンと出会えましたってなにソレ????(笑)

主人公が女の子を大切に気にかけてくれてる感じがたまらなくいい、、

来世では私もこんな人に出会いたい。。。。

 

現在、雲が描いた月明かりはu-nextで視聴可能です!

 

ちなみに第1話だけ無料公開されていたので、気になる方はどうぞ!

 

 

 

 青い海の伝説

 

最後は人魚と詐欺師が恋に落ちるというクセの強さを発揮した”青い海の伝説”

 

 

それでは予告動画を見てみましょう(‘ω’)ノ

 

 

 

こんな人におすすめしたい!!
→現実ではないようなファンタジックな恋愛が好きな方

 

続きが気になる度 4.5
初心者の見やすい度 4
泣ける度💧 4
胸キュン度💕 5
面白くて笑える度 5
アクションすごい度 2

※5点満点(5.5点はずば抜けている)

 

Non隊長

人魚と恋愛って、、、wwとか最初は思っていましたが、

あれは惚れるわ、、、、

人魚は恋愛もお上手で、、、

 

現在、青い海の伝説はamazon prime、dtvhulunet flixu-nextで視聴可能です!!

 

 まとめ

 

以上私のオススメ韓ドラ【胸キュン編】をお届けしました!!

 

上で書いた動画配信系サブスク以外にも、

abema tvでたまに放送していたり、レンタルDVDで見れるものもありますので、

よろしければチェックしてみてください!!

 

 

次は【泣ける編】をお届けする予定です!!

涙活したいそこのあなたはぜひチェックしてくださいね!!

 

※配信情報は2020年 5月のものであり今後拡大、縮小される可能性があります

 

【今年も新入生にズバリ聞いてみた!!】「今、恋人いますか??」

2019.05.09

【外出自粛】インドアが教える、家にとどまる方法!

2020.04.08

【恋人作りたい人必見!!】OICカップルに突撃!なれそめ何ですか?

2017.12.19

ABOUTこの記事をかいた人

「記事編集係」 経営学部3回生「のん」です! 大阪生まれ大阪育ちなのに読売ジャイアンツをこよなく愛し、最近はハロプロを推しています!