【あの芸人のコロナ解説付き!?】家でどう過ごすかであなたのこれからが決まります!!

こんにちは🍑🍑🍑

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスが流行り、
いつもの生活ができなくなっていますよね・・・

 

新型コロナウイルスとは、ドラマ「アンナチュラル」にあった、”名前のない毒”で予言していたものじゃないかとも言われるほど、まだまだ未知なものです。

そんなん、めっちゃ不安になりますよね・・・

 

で!今回は!!!

〇新型コロナウイルスの今が分かる動画
〇おうち時間をどう過ごすか

こちらの2つをご紹介させていただきます!!

 

ではいこう(ゆびパッチン)

 

 新型コロナウイルスとは・・・

まず最初にご紹介するのは、

お笑い芸人EXITの新型コロナウイルスを絡めたコントです!
一気に今の現状を理解しやすくなりますよ!

 

それがコチラ↓↓↓

 

私はこれで一気にニュースが理解しやすくなりましたね!
見てなかったら置いてけぼりにされるところでした🤔

 

そしてお次はコチラ!!

こちらの動画は、ニューヨークに住んでおられる日本人の方が、今のニューヨークの状況と、今どうすべきなのかを教えてくれる動画です。

ある日突然SNSでバズりましたよね!
こちらの動画を観て、改めて気が引き締められました・・・🔥

 

他にも、芸能人の方などたくさん配信されているので是非検索してみてください🔎

 

 おうち時間、どうしてる??

お次は、おうち時間について!🏠

 

(´ー`)「外出自粛、、暇やな・・・」
(´・_・`)「もう退屈してきた」
(ΦωΦ) 「この時間充実させたいな~」

と思っている方いらっしゃるのではないでしょうか?

 

そう!!そんなときこそ!
時間が有り余っている今だからこそ!

普段できなかったことをすべきだと思うんですよ!!

 

そこで私がおススメする時間がある今こそすべきことを提案したいと思います!

 まず1つ目!

お料理です!🍳

普段ウーバーイーツ使ってる人!
今は時間がたんまりあるので自分で作りましょ♡

自分で作ることで・・

①親に作ってもらっている人は、親の負担を減らし親孝行に繋がる🙆
②料理が上手になって褒められる👏🏻
③料理が上手でモテる💪🏻💖

などと、たっくさんメリットがあります!

とにかく良いことだらけなのです!
もうやるしか選択肢はないですよね!?😜
さぁ、得意料理は何にしましょうか???

【下宿生必見👀❕】下宿生の下宿生による下宿生ための時短レシピ特集

2019.10.17

これで自炊離れも解決!?自炊マスター聞いたお手軽レシピ

2019.07.24

 

 お次に2つ目!

・・・自分磨きです♡

今気になる人がいる方、
大学生になって素敵な恋がしたい方、
たっくさんいらっしゃると思うんですよね・・!😊

 

普段は、平日は学校やらバイトやらで忙しいし、
休日は遊べるかもしれんけど、友達と予定が合わなかったらお買い物もできませんよね・・・

 

こんな時こそ、ゆーっくりネットショッピングで自分をよく見せるお洋服を買ったりだとか、ダイエットやスキンケアだってできます!

十分な睡眠だってとることもできます!

 

自分をかわいく、かっこよくさせるなら、

今がチャンスですよ!♡

我々は皆さんの恋を応援します♡(だれ)

恋愛、学内インタビュー、OIC、立命館大学

こんな告白されたらOKしちゃう!大学生の告白の言葉!

2018.12.03

【恋人作りたい人必見!!】OICカップルに突撃!なれそめ何ですか?

2017.12.19

待ってました!【第2弾】OIC生に聞いた!異性のおしゃれだと思う服装は⁉⁉

2017.11.02

 

また!!
過去にこんな記事もありますので、良かったら是非参考にしてみてください!

【完全主観】大学生の僕が観てほしい「オススメ映画」✨ま・と・め✨

2018.01.11

突撃インタビュー!OICの大学生のみんなが好きなYoutuberは??

2018.07.20

OIC突撃インタビュー!あなたの好きな小説家は誰ですか?!

2018.07.23

 

 まとめ

てな感じで!
いくつか私なりにご紹介させていただきました!

いかがだったでしょうか?

まだまだ謎が多すぎて、不安がなくならない状態が続いていますが!!今をどう過ごすかで、これからの自分たちの生活も変わってくると思います!

みんなで新型コロナウイルスに打ち勝ちましょう🔥
また、くれぐれも不要な外出は控えて、おうちで過ごし予防に努めましょう。

一人でも多くの方に読んでいただければ嬉しいです!

 

皆さんのいつもの生活が、
いち早く戻ってきますように。

 

ではでは👋

 

【関連記事】

【外出自粛】インドアが教える、家にとどまる方法!

2020.04.08

【学内インタビュー】OIC生の私服の総額はおいくら??

2018.12.05