【🎅🎁】ずばり!クリスマスに欲しいものは何ですか?

こんにちは!れんたろうです!

 

最近、急に寒くなってきましたねー⛄

もう当日ですよ!

 

気になるあの子へのプレゼント🎁は決まっていますか?(笑)

 

そんなあなたに朗報です!

OICで調査をして参りました!!

 

 1組目

 

まず男性に話を伺いました。

 

Q「クリスマスに欲しいものはなんですか?」
A「彼女!👧

 

先に言いますと、この回答が一番多かったです笑

 

 

Q「具体的な物でお願いします。笑」

A「うーん、お金💰かなー。はっきりとしたものはわからないけど高すぎても良くないなー

 

※男性からすると、高すぎるのも良くないようです。

 

 

Q「では、どういうものが理想ですか?」

A「マフラーとかがベストじゃない?笑」

 

※マフラーがいいみたいです!

 

 2組目

 

続いてはこちらの女性に話を伺いました!

Q「クリスマスに欲しい物はなんですか?」

A「欲しいものは特にないけどあげない方が良い物はあるかも笑」

 

 

Q「逆に欲しくない物はなんですか?」

A「指輪とかアクセサリー系💍はキモいかも笑笑 あと、マフラーとか身につける系は要らないかも笑笑」

 

※男性が欲しい物と女性が欲しい物は別々だそうです!

 

 3組目

 

続いては、こちらの男女3人にお話を伺いました

 

Q「クリスマスに欲しい物は何ですか?」

A「バイク!🏍

A「お金!💰

 

それはさすがに、、、、笑

 

 

Q「逆にあげない方がいいと思うものはありますか?」

A「クリスマスは自分が今欲しい!って思うものをサンタさん🎅からもらうイベントだと思うので、相手の欲しいものを考えて渡すのがいいと思うので、これといったものはないかな笑笑

 

なるほど、めっちゃ正論がでました!

 

※相手のことを考える!

 

 まとめ

 

男性と女性の欲しいものは異なるということ!

クリスマスは相手の欲しいものを考えて渡すこと!

ABOUTこの記事をかいた人

「記事編集係」 経営学部3回生「のん」です! 大阪生まれ大阪育ちなのに読売ジャイアンツをこよなく愛し、最近はハロプロを推しています!