【人気企画第4弾!】OIC可愛い人リレーPart 2 !!

可愛い人リレーもとうとう最終走者になりました!
アンカーは

 経営学部4回生 市川 結唯さん

 

市川さんはオリターに入っていそうで
前者の佐藤さんは

オリっ子

だそうです!なんか可愛い人って
オリターに入っていることが多いみたいですね
あ、別にオリターの回し者とかじゃないですよ
市川さんは

サロンモデル

もされているそうです!
そんな人と出会ったことがなかったので
なかなか新鮮でしたね。立命館のポテンシャル スゲーな。

そんな市川さんですが普段はあんまりブランドとかは気にしないようです!
訳をお聞きしたところ...
「ブランドは良さが分かるようになってから買う」
そうです。

聞きましたか 男性諸君。
「ブランドを買えば何とかなるんじゃないwww」って思っていたら大間違いですよ

ブランドは

「良さが分かってから買う」

もんなんです。
も、もちろん自分もそう思ってましたよ
学生のうちはバッグなんて

トートバッグ

とかでいいんですよ

......言い過ぎました。

とにかく市川さんの謙虚さには感服したってことです。

そんな市川さんに好きな異性のタイプをお聞きしたところ
可愛い女の子の話になってしまいました。
男性読者の皆さん

なんかごめん

前者の佐藤さんのインタビューの時の写真を見て
キャッキャッ
言ってました笑
贅沢な景色だなぁ

 

ということで、取材にご協力いただいた皆さんありがとうございました!!

「私もインタビューしてほしい✋」という方、是非ともSyumirun!までお問い合わせください。

 

関連記事

【第4弾】人気企画!OIC可愛い人リレー 経営トラック

2018.12.10

【第三弾!】OIC可愛い人リレー♥!!!!

2018.07.13
かわいい人リレーpart2

【第二弾!】OIC可愛い人リレー♥!(5人リレーver)

2018.06.28

【新企画】OIC可愛い人リレー!!!!

2017.12.05