自転車好き大学生が伝授!失敗しないクロスバイクの選び方!

クロスバイク

 クロスバイクとの出会い

自転車、茨木市、クロスバイク

大学生にとって通学とはつらいモノ。チャリ通歴6年の僕でも通学は本当にしんどい

でもそんなしんどいチャリ通を快適にしてくれるのが

そう、クロスバイク(ちゃり)です

クロスバイクは僕の通学を計り知れないほど快適に、楽しいものにしてくれました。

大学生はクロスバイクを買うべきなんです。

大学生がクロスバイクを買うべき4つの理由

 通学時間を短縮できる→時間の節約

 肉体的負担を軽減→体力の温存

 チャリ旅ができる→豊富な経験

 おしゃれ→フォトジェニック

こんなにもメリットだらけなのがクロスバイク

そして僕と同じように

大学に入ってからクロスバイクを買う人、買いたいと思ってる人は結構多い!

 

今日は

大学生の皆さんに失敗しないクロスバイクの選び方!伝授します!

・今からクロスバイクを買おうかなぁと悩んでる皆さん

・クロスバイクほしいけどどれがいいのかかわからない

そんな皆さんが

クロスバイク購入してからて失敗しないように

現役大学生の僕が

クロスバイクの選び方を徹底解説!