OIC生の気になるカバンの中身見せてもらっちゃいました!!!

こんにちは 🙂

2018年もあと一か月を切り、やっぱり今年もあっという間でした 😯

私は今、大学生活が進んでいってしまう速さに驚きと焦りを感じてます、、 😯  😯 😯

私、一生大学生でいたいんです!!

卒業を控えた4回生、まだまだ時間はあると油断している1~3回生の皆さん、悔いのないようにやりたいことは全部やりましょ✊

人生一度きり、楽しんだもん勝ち!

(よく聞く臭いフレーズ、、笑)

 

では本題に入りましょう!

突然なんですが、人のカバンの中身って気になりませんか??

ファッション雑誌でもよく特集されていますが、今回はsyumirun!も行ってみることにしました  💡

名付けて、

「OIC生の気になるカバンの中身見せてもらっちゃいました!!!」

では早速見ていきまっしょーう!

一人目はこちら!

ビビットなカラーがオシャン✨

一人目から『ザ・大学生』って感じの中身!

お花柄の入れ物は、マーク・バイ・マークジェイコブスのPCケースだそうです!

 

次は、この二人のカバンの中身!

 

まずは左の方!!

なんてシンプルなんでしょう✨

これぞ出来る男のカバンなのでしょう!!ちゃんと、ガムが入っているのも良いですね!

 

では右の方!!

私が一番気になったのは、PORTARのリュック!いいですね! 💡

私もPORTARのリュック使ってます!

PORTARは通称「吉田かばん」とも呼ばれているのですが、シンプルで飽きのこないカジュアルさが特徴です。

PORTARのリュックを使っている人は分かってるな~というのが私の個人的な感想です!!

 

 

では次はこのお二人!

まずは右の方!!

かなりたくさん入っていましたよ!!

水筒に、ペットボトルのジュースに、ポッキーに、薬に、ギャッツビーに、、、

これだけあれば、いざという時でも困らなさそう!!

困ったときはこの方に助けてもらっちゃいましょう!✊

 

では右の方!!個性的な雰囲気 😯 ✨

この方は、今回の取材の中でsyumirun!メンバーも仰天してしまうような中身でした 😯

それでは、、、じゃじゃん!

そう、、そうなんです! 小物のほとんどがyohji YamamotoとY-3なんです!!

これだけ揃えるところには、相当な愛を感じますね 😯

 

 

では最後はこのお二人!!

このお二人もすご~くオシャレでモードな雰囲気が漂ってます!

オシャレな人のカバンの中身とかめっちゃ気になります 😯  😯 😯

では奥の方から!

んん!!さすがオシャレさん✨

クリアバッグをはじめ、モノトーンでまとめてます!!

カバンの中見せてもらいながらも、お洋服やアクセサリーにも目がいってしまうほどオシャレな方でした 😀

では手前の方!

 

意外!!笑笑

クールな表情の裏側にこんなギャップが 😯 💕

しかも、キャラクターバラバラ!笑笑

本人もカバンの中身を出しながら、照れ笑いしてました 😳

 

以上、「OIC生の気になるカバンの中身見せてもらっちゃいました!!!」でした!

最後まで見ていただき、ありがとうございました 😉