【第4弾】人気企画!OIC可愛い人リレー 経営トラック

 

スターターは経営学科の2回生

宮本 萌 さん

    

一目見た瞬間から

 

 オーラ

 

がありましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ですが実際話してみると

 

謙虚で性格の良さ

 

がインタビューを通して伝わってきました!

 

きれいで性格がいいって・・・

 

どうなってんねん 神様( ゚Д゚)

 

 

 

現在

 

体育会所属のチアリーダー部

 

に入っているそうです

こんな方に応援してもらえれば、

 

百万力(*^^)v

 

ですね!

ええ、間違いなくアトムを超えますよ

 

 

そんな素敵な宮本萌さんに好きな異性のタイプ(*‘ω‘ *)をお聞きしました

 

メモの準備はいいですか?!

 

男性は・・・

 

清潔・黒髪・誠実

 

が一番だそうです!!

 

さらに・・・

 

しっかりとふざけてくれる人

 

がBETTERなそうです

 

理想の男性像も素敵ですね 😛

しっかりふざけてくれる人かぁ

 

 なんか深いな

 

 

 

ちなみに理想のクリスマスデートは

 

イルミネーション

 

だそうです

いますぐチケット売り場へ行かねば 😎 !