男女ワックス利用者必見!意外と知らない友人が使っているワックスは?!

 

ナカノスタイリング

 

 

http://bitter-store.jp/fs/bitter/nakano-tantowax

 

ナカノスタイリングと回答していただいた方は

これが最強だと言っていましたよ笑

男性諸君、試してみては??

 

 

その他、友人らから聞いたものです↓

Loretta (ロレッタ ハードジェリー)

 

https://www.amazon.co.jp/ロレッタ-Loretta-ハードゼリー-300g/dp/B004WBF8EG

 

もう12月ですね、髪の毛をバッチリに決めて

気になっている人とお出かけしてみては??

 

新しい出会いを求めているあなた!

クリスマス共に過ごす人を探しているあなた!

ただ、沢山の人と仲良く話したい方!

チャンスかもしれません!いいイベントがありますよ〜〜

 

Syumirun!が主催するクリスマスパーティーin茨木

 

12月16日(日)

17:30~19:30

 

 

お申し込みはこちら

応募フォーム

 

 

 

 

女子でワックスをしている人を見つけることができなかった・・・

思ったよりワックスつけている人少ないのかな?と

少しブルーな気持ちになりながらSyumirun!の元へ戻ると、

 

我らがSyumirun!メンバーのマミー!が

ワックスをつけていた!!!!笑

彼女がおすすめしてくれたワックスは・・・

The product (ザ・プロダクト)

https://www.amazon.co.jp/ザ・プロダクト-product-ヘアワックス-42g/dp/B00EUQP3HA

 

その他、

ルシードエル

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000178.000006496.html

 

 

そして、最後に私は行きつけの美容師さん(歴15年以上)に教えてもらいました!

「女子ショートに似合うワックス ・オイルは?」

ワックスは「ミルボンのジェリー」

 

https://item.rakuten.co.jp/bikenshop/fo-ms18022002/

 

 

オイルは「エヌ・ドット」

 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/エヌドット+オイル/

 

だそうです!ワックス、ジェル、オイルの中でも沢山の種類がありますね〜〜

 

髪の毛が決まると気分もよくなりますね!

時間に追われても、髪型にはしっかりと時間をかけようと決めたミナミでした!

インタビューに協力していただいた皆さまありがとうございました。

さて、どのワックスを買おうかな〜〜 😆

 

・・・・・関連記事・・・・・

12月16日(日)開催!クリスマス交流会 大募集!!

 

 

【50人の大学生に聞いた!】👑異性の好きな髪型ランキング👑

 

 

 

【クリスマスみんなはどこ行きたい⁉️】「必勝デートスポット」OIC突撃インタビュー!!