【ミスキャン連載】意外な素顔が明らかに!!!‟近藤葉月さん”の全て💖

葉月さん流美容法

髪の毛のケア

NYNYさんで頂いたシャンプーとトリートメントを使っているのと、

お風呂を上がってからは流さないトリートメントを塗って、

髪の毛を乾かしてからヘアオイルを塗って、

パサパサになりやすいのでしっかり保湿をするようにしています!

あと、美容室に行ったら必ずトリートメントをするようにはしています。

 

手のケア

もともと付けるタイプのネイルはミスキャン始めてからするようになったんですけど、

今まではバイトの仕事柄、ネイルができなかったのでずっと磨いてましたね!!

爪切りで切らないで、やすりで整えながら削ったり。

あとは、乾燥するのでこまめにハンドクリームを塗ったり、

爪にも塗るオイルとかもあるので、それを塗ったりって感じですね。

 

 

足のケア

時間があるときはお風呂で、コロコロするやつでコロコロしたり、

寝る前はむくみを取るために、ベッドに寝転んで壁に足をかけて、足を高くしてます(笑)

あと寝転んで足を動かして腹筋を鍛えたりとか!!

時間が無いので、○○しながら○○するって感じでやってます(笑)

 

顔のケア

私は洗顔をしなくて、メイク落としだけで、

化粧水と美容液と乳液をしますね。

ついでに顔のマッサージをしたりとか!!

 

 

ストレッチ

歩くことが好きで、ウォーキングに行ったり、

ジムに行って結構早めの設定でランニングマシーンで歩いたりとか!

 

ファッションのこだわりは?

もともとはボーイッシュ系とか割とカジュアルな服をよく着てたんですけど、

ミスキャンを始めてからは綺麗めな服を買うようになりましたね。

 

体系維持は何してる?

ジムで筋トレをした後にウォーキングをしたり、

私すっごいラーメンが好きなんですけど、ミスキャンの間は麺類は食べないようにしてます。

(でもめーっちゃ食べたい!!!蒙古タンメンとか(笑))

 

 

夜は基本的に炭水化物を抜いてて、でもお米は量を摂りすぎないように食べてます。

あとは、お菓子を食べないようにしたり、

間食の量を減らしたり、ゆっくり食べたり、

マッサージをしたり、水をよく飲んだり、

小さいことの積み重ねをコツコツしてましたね。

もともと私太ってて、ミスキャン始まってからダイエットして痩せたので、

意識って大事だなと思いました(笑)

 

 

でもご飯を食べないと体に良くないので、野菜とたんぱく質をよく摂って

痩せやすい体にしようと心がけてましたね。

 

やっぱり自分が自分を好きでいれる自分になるための努力は必要だと思うので、

自分を好きで入れるように努力はしていますね。

 

すごい名言が出ました!!!

皆さん、メモとりました??とってください!!

 

 

ということで、

葉月さんの新たな魅力、知れましたよね?

もっと好きになりましたよね???

 

個人的に一番印象に残ったことは、

猫とお話しできることでしたね(笑)

ミスキャンで姉さんと呼ばれる葉月さんの

意外すぎる一面でしたね!

 

そして終始、笑顔でお話してくださって、すっごく素敵な方でした💗✨

 

葉月さん、インタビューにご協力していただいて、ありがとうございました!

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

そして、

ファイナルイベントまであとわずか!!!

ミスキャンの皆さん、頑張ってください!🔥