【ミスキャン連載】話しやすさピカイチ!櫻井舞花さんのギャップ萌え♥炸裂!!

まいぱんの魅力を徹底解剖!

やってきました~美容企画!

これであなたも

ミスキャンに一歩近づけるかも?

男女とも必見な情報が盛りだくさん

早速みていこーう  :mrgreen:  :mrgreen: :mrgreen:

髪型

髪の毛、染めたことないんです。

明るくしてみたいという欲は

あるんですけど、

この黒の髪の色には戻らない思うと

自然体のままがいいな~と。

元々少し茶色いらしく、

アッシュっぽい!

良い色だなあ~と思っていたので

羨ましい限りです♥♥

あと、髪は自分の顔の輪郭に合った人

をモデルにしているらしいです。

高一の頃、一度マッシュ系に

挑戦したものの

サイコパスみたいといわれ

そこからはロングだそう(笑)

今は協賛がついてるけれど

ミスキャンが始まる前から

ネイルケアはしてきました。

ネイルしてた方が

気分も上がるしいいなと

思います!

チアダンスのサークルで

週に、1~3回は運動してます。

やはり、運動だいじですよね、、。

やばい。大学生になって

運動をした記憶が無いのは

私だけですか?

あと、ミスキャンに入ってからは

食事制限を結構するようになりました。

 低脂肪ヨーグルトとフルーツグラノーラ

 基本サラダとおにぎり

 鍋 たくさん食べたい野菜などをいれて!

ネットに上がっているような

無理な食事制限は嫌いで自分に合ったものを

実践されているそう!

あとは、ストレッチとメディキュットも 🙄  🙄

化粧水と乳液を付ける前に

無印良品の導入化粧液

(https://www.muji.net/store/cmdty/section/S107020114)

キター!導入化粧液

これほんとに良いってよく聞きます。

(決して無印良品の関係者ではありません笑)

友達とこれを付ける付けない比較したそうです。

良さは言うまでも無い!

後は、朝起きてから

耳の前の壺を押したり

指で頬をマッサージ。

 

たくさんの情報感激です!

舞花さんは、最初にミスキャンをもっと

身近に感じてほしいとおっしゃってました。

私も、最初もっと遠い存在だと

思っていたので

話やすく楽しいノリにhappyになれました~

まだまだみなさんこれからの

活動に必見ですよ!!