【きょうのいばらきドギーNo.8】くるみちゃん&ラッキーくん

ラッキーくん(♂)

 

2匹目のワンちゃんは、

ジャックラッセルテリアのラッキーくんです🌟

 

 

(勇ましい・・・✨✨)

 

どんな性格??

 

とってもアクティブだけど、

優しくて、人懐っこいそうです!

 

(うわわああ、理想のタイプ・・!!😻)

 

ボールを投げて、取りに行くのが好きだそうです!!

 

好きな食べ物は?

 

好きな食べ物は、

ささみ です!!!

 

いつ散歩してるの??

 

毎朝毎晩、OICでお散歩しているそうです!

一日に2回も大変ですね。。

 

しかし!!

ラッキーくんにとって、お散歩は・・・

 

なのです🔥!!

昼間はきっと飼い主さんがお家に帰ってくるのを心待ちにしてるんでしょうね~

 

 

そして、くるみちゃんに続いて

ラッキーくんを見かけたときは、

ボールを投げて、

ささみをあげてください。

 

 

【ドギー豆知識】

ジャックラッセルテリア

・イギリス生まれ

・ジョン・ラッセル牧師によって作出された

・好奇心が強く、活発で運動神経抜群

・負けず嫌い

 

ということで、

くるみちゃん・ラッキーくん・飼い主の皆さん

インタビューにご協力いただき、

ありがとうございましいた!!

 

 

 

以上、まみこでした~

次回の「茨木ドギー」も楽しみにしててくださ~い🐶💛

 

↓↓ 関連記事 ↓↓

【今日の茨木ドギー No.7】トイプードルのムンドくん&ハナちゃん&ビーグルのプリンちゃん

 

【今日の茨木ドギー】No.5

 

【新コーナー:今日の茨木ドギー】No.1