なんやかんや食堂で一番おいしいものってなに?

食堂のおばちゃんの選ぶナンバーワンメニューはこちら!!!

梅しそトンカツ

さっぱり揚げ出し茄子

でーーーす!!!

すごいですね!!!

学生以外のインタビューではさっぱり揚げ出し茄子押しでしたね!!! 😯  😯 😯

梅しそトンカツは学生からも一票入ってましたーー!✨

この結果には私もびっくり!!!

ということで!皆さんの回答をまとめるとこうなりました!

第一位(3票)

・オクラの巣ごもり

第二位(2票)

・梅しそトンカツ・かぼちゃの煮つけ・さっぱり揚げ出し茄子・鯖生姜煮

・ネギトロ丼・大学いも・ラーメン

第三位(1票)

・黄金トンカツ・温泉卵・カツカレー・唐揚げ麻婆・香草焼き

・ちくわ天うどん・ササミチーズカツ・白ごはん

・ソフトクリーム・竜田揚げ

・唐揚げプレート・担々麺・トンカツ茶漬け

いかがでしょうかみなさん。

これから学生生活まだまだ続く一回生、二回生のみなさんはぜひ参考にして食堂に行ってみてください!!! 😀 ✨

三回生、四回生の方、院生の方はもうおなじみのメニューで色々食べてきてるとは思いますが、

それでも食べたことに無かったものがあればぜひ挑戦してみてください~~!!✨

以上、あおちゃんでした!

 

関連記事

【学内インタビュー】みんな何してるの?!教えて!この秋やりたいこと決定版

2018.10.20

【学内インタビュー!】この夏の思い出は何ですか??

2018.10.10