なんやかんや食堂で一番おいしいものってなに?

結果はズバリ!!

唐揚げ麻婆丼

ネギトロ丼

でした~!!

ネギトロ丼の写真なくてすみません💦

お2人ともどんぶりでしたね! 😯

私はコスパ重視でファーストレーンに走りがちですが、

三回生にもなるとコスパよりも質、といったところでしょうか!!!

真相は実際に食べてみて判断してくださいね~~ 😀

六組目

六組目は経営学部の一回生二人組!

入学してみて一番おいしかったものはなんなのだろう、、、

尋ねてみると、

白ごはん

ソフトクリーム

という回答をいただきました、、、

私はこう、思いました、、、

他にもおいしいものいっぱいあるよ、、、 😥  😥 😥

ササミチーズカツを食べてみて考え直してもらいたいです、、、、(笑)

七組目

七組目は総合心理学部一回生の男子二人組です!

また白ごはんとか言い出したらどうしよう!!

回答はこうなりました!

オクラの巣ごもり

ロースカツカレー

ということでした~~!

よかった~~~~~~!! 😀

食堂にはまだまだおいしいものがたくさんありますよ~♪

八組目

八組目はまたも総合心理学部一回生!

ちなみにショートヘアの子は同じSyumirun!です~~~~協力してくれたよ~~ 😳

結果はこちら!

オクラの巣ごもり

トンカツ茶漬け

でした!

オクラの巣ごもりの人気半端ないですね!

途中経過では、オクラの巣ごもり第一位です!!!

ちなみに第二位大学いも!!

まだまだ聞いてみましょう!

九組目

九組目は、経営学部二回生の男子二人組です~!お勉強中だったのでしょうか、、、お邪魔しちゃってすみませんでした💦

結果は、まさかの!二人とも

鯖生姜煮

でした!! 😯

2人ともってことに驚きです!! 😯

私も食べたことありますよ~確かにおいしいのでぜひ食べてみてください!!!✨

十組目

十組目は経営学部一回生の男子五人組~!わいわい楽しそうなところ失礼いたします!💦

さて、何を一番に挙げられたのかというと、、、!

唐揚げ麻婆

温泉玉子

ネギトロ丼

黄金トンカツ

ラーメン

でした~~!!

どれもガッツリ!って感じで男らしいですね 😎

やっぱり食べた感あるって大事だと私も思います!!

続いては、大学生活の長い三回生と四回生の方にお聞きしました~~!!

十一組目

十一組目はOICでは珍しい、産業社会学部の三回生と四回生の方々です! こんにちは!

学生生活してて、おいしいメニューって何だったのでしょう!

それはこちら!

かぼちゃの煮つけ(2票)

ラーメン

でした!!

かぼちゃ私も好きです~~! 😀

あれ、いいぐらいに柔らかくて味もしっかりしみてておススメです!!!✨✨

ここで学生のインタビューは以上です!

次にインタビューさせていただいたのは

食堂にごはんを食べに来られていたOIC職員の方です!!!

食堂には結構来られるみたいです 😈 

OIC食堂のことをどう思っているんだろうか、、、、 😈

ドキドキの瞬間です!

回答はこちら!

さっぱり揚げ出し茄子

でした~~!

これを食べてる人、今までのインタビューの中では一回も出てきませんでしたね!!

学生でない人が言うおいしいものってなんかおいしそうな気がするのは私だけでしょうか!♡

 

インタビューに答えてくれそうな人を探していると、

なんとなんと

食堂のおばちゃん2人に遭遇!!!

これはインタビューしないと!!!

残念ながら写真はNG✖ということでインタビューの結果だけになりますが、、、

こちらが食堂のおばちゃんの選ぶナンバーワンメニューです!!!!!