なんやかんや食堂で一番おいしいものってなに?

一組目

一組目は総合心理学部二回生の女子二人組~!

こんにちは~!

Syumirun!「食堂のメニューの中で一番おいしいものは何ですか???」

手前の子「うーん、、、、、、オクラ!!」

オクラですかあ~~~~!!

メニューには、オクラの巣ごもりがありますね~!それはこちら!!↓↓↓↓↓

これは私も食べましたが、

温泉卵とつゆがオクラとピッタリ合ってサイコーって感じでしたよ~✨ 😀

奥の子「私お弁当食べるんであまりわからないです💦」

なるほど!お弁当という人もいるんですね~~!!

ということで一品目はオクラの巣ごもりでした~~♪

どんどん聞いていきましょう!!!

二組目

二組目も総合心理学部!

Syumirun!「食堂のメニューの中で一番おいしいものは何ですか?」

右の子「、、、担々麺!」

左の子「香草焼きかなあ!」

なるほど~!私はまだどっちも食べたことないのでまた食べてみようと思います!!

三組目

三組目は経営と政策の三人組でーす!こんにちはー!  🙂

回答は、、、ズバリ!!

ササミチーズカツ

ちくわ天のせうどん

梅しそトンカツ

でした~!!

ちくわ天のせうどん、、、、

今の時期販売していないみたいですね 🙁  🙁 🙁

気になります~!

ササミチーズカツは私も一番好き!!!💕

安定のおいしさって感じですよ~みなさんも一度食べてみてください!

 

四組目

続いては、総合心理学部一回生の女子二人組でーす!ちょうど食堂で食べてるところにお邪魔させていただきました~!

回答はこちら!↓↓↓↓↓

大学いも

からあげプレート全般

でした~!!

大学いもも、からあげプレートも私もめっちゃ食べますねえ^^♪

写真のからあげは竜田揚げでめちゃくちゃおいしかったです!!!💕

次行きましょう!!

五組目

五組目は経営学部三回生の男子二人組です!お忙しいところすみません!💦

大学生活三年目に突入しようとしている彼らは何を選ぶのか、、、、

結果は、、、、