【学内インタビュー】みんな何してるの?!教えて!この秋やりたいこと決定版

こんにちは!

もう10月、、、。

すっかり寒くなってきました。

夏休みが終わったのは

たった一ヶ月前なのに、

だいぶ前な気がするのは私だけでしょうか?

突然ですが秋!といえば何を

思い浮かべますか?

読書の秋。

食欲の秋。

スポーツの秋。

ちなみに私はおさつスナックの秋

(http://www.calbee.co.jp/shohinkensaku/product/?p=20180726150241)

私はおさつスナックがわりと好きで

これを食べてこそ

秋がきた~~!

という感じがします。

実はこれ秋冬限定商品って

知ってました?(笑)

芋感あっておすすめです。

ということで秋を満喫すべく、

OIC生にこの秋やりたいことを

聞いてきました~

Let’s go!!!   😆  😆 😆

初めはこちら~

経営1回の二人組

syumirun 「この秋やりたいことありますか?」

二人組「んーん。来るの嫌や~」

あ、、。まさかの秋が来るのが嫌パターン

きました。一発目に、、(笑)

でも、確かに私も夏が好きすぎるので

名残惜しいですよね~

まあ過去を振り返っていても

仕方ないのでとっとと

次へ進みましょう 😆  😆

引き続きお話を聞いてみると、

いろいろ答えてくれました!

二人組「秋服買いたい!

焼き芋食べたい!

清水寺に紅葉見に行くとか」

全部!共感!!

おさつスナックをはじめとして

私はサツマイモが大好きなんですけど、

皆さんは何芋が好きですか?

山芋。里芋。ジャガイモ。

芋アンケートしたいなと思ってたんですけど

実施したら需要ありますかね?!

絶対興味ないですよね~ 😳 (笑)