バイト中にお客さんから連絡先を渡されたらどうする?大学生の本音に突撃!

女子4人組

Syumirun!「バイト中に連絡先を渡されたらどうしますか?」

女の子渡されたことあります!」

女の子「私も!」

なんと実際に渡されたことがある人が2人もいました!

Syumirun!「ちなみに、その時はどうしたんですか?」

女の子2人連絡しました」

Syumirun!「連絡した理由は?」

女の子「顔がイケメンだったからです」

女の子ドライブスルーで働いていたんですけど、乗っていた車が外車でカッコよかった///」

結局はとかとか見た目なのね・・・

てか、ドライブスルーで連絡先渡すってすげーな

Syumirun!「今まで何回くらい連絡先を渡されました?」

女の子「5回あります」

Syumirun!「そのうち連絡したのは?」

女の子「2回です」

Syumirun!「連絡した人としなかった人の違いって・・・?」

女の子ですね」

 

 

 

まとめ

結局は

 

こちらからは以上です。

 

連絡先を渡される行為を迷惑だと感じる人も多数おられますし、

行き過ぎた付きまとい行為は犯罪です。

 

おすすめ記事☟☟☟

OIC生に聞いた!夏休み行きたい所&新たに挑戦したいこと

2018.07.28

新1回生必見!立命館生10人に聞いた「アルバイトは何してる?」

2018.05.29

「立命館の中で付き合うなら何学部?」OIC突撃インタビュー!!

2017.06.30