バイト中にお客さんから連絡先を渡されたらどうする?大学生の本音に突撃!

男子2人女子1人のグループ

Syumirun!「バイト中に連絡先を渡されたらどうしますか?」

女の子「受け取らないです、怖いから。でも常連さんならもしかしたら・・・」

男の子2人「可愛かったらOKです!」

こうやってみんなの意見聞いてると思うんですけど

男ってホンマ、アホですよね・・・(自分もですけど)

 

女子3人組

Syumirun!「バイト中に連絡先を渡されたらどうしますか?」

女の子3人「連絡しないです!」

Syumirun!「それはどうして?」

女の子「怖い」

女の子「バイトとプライベートは違うので迷惑」

女の子「軽い感じが嫌」

Syumirun!「もし竹内涼真みたいなさ爽やかなイケメンが連絡先を渡してきたら?」

女の子「竹内涼真なら揺れる!」

そりゃそうだ

竹内涼真が連絡先渡してきたら速攻で電話する自信あるわ