JR茨木から徒歩3分!OICから徒歩5分!気軽に入れる居酒屋さんとりとっとー!

Hey Guysssss! Natsuです!

夏休みはみなさんどうお過ごしですか??

#平成最後の夏 ですね〜

平成最後って言っても何が変わる訳でもないですが笑

 

今回はOICから歩いて徒歩10分の地元民から愛されるお店とりとっとーに行ってきました!

学生セットメニューのドリンクで乾杯です!

未成年じゃなければアルコールもOK!!

 

何と言ってもコスパ最強メニューはこれ!!!

学生メニューAセット

 

とり丼+じゃがバター+好きな飲み物

じゃがバターはフライドポテトの上にバターがかかっていて定番に美味しい!!

とり丼は焼き鳥のタレがたっぷりかかっていて満腹になります!❤️

 

学生メニューBセット

 

焼き鳥などおまかせ5本+ピリ辛こんにゃく+好きな飲み物!!

ちょっとずつたくさん味わえるのはとってもお得ですね!!

こんにゃくもピリ辛で癖になるうまさ!🌟

 

学生メニューCセット

 

焼きおにぎり+ソーセージ2本+とうもろこし+お好きな飲み物!

焼きおにぎりはタレが染み込んでいておこげが美味しすぎる!!お箸が止まりません!!!❤️

 

これは1日三食限定のとっとっと丼!💖

BOSSが一瞬で全部食べきってしまいました。笑

チーズがたっぷり入った枝豆チーズ春巻きも最高に美味しい!⭐️

 

こちらはボリューム満点のしぐれカツ。大根おろしでさっぱりいただきます❤️

 

 

「はあおなかいっぱい〜」

 

ふと天井を見るとアニメのキャラクターのイラストがずらーり。

これは以前いた従業員の方が書いて残していかれたそう。

最近のアニメから懐かしいアニメまで子供心をくすぐられます✨

 

コスパ最強のとりとっとー

ぜひ学校帰りに立ち寄ってみては!?❤️

 

店名 とりとっとー
電話番号 050-3444-6294
住所 〒567-0887

茨木市西中条町3-41

アクセス OICから徒歩5分

JR茨木から徒歩3分

営業時間 昼11:30〜14:00(L.O.13:30)

17:00~23:30(L.O.23:00) 木曜定休

日曜営業

定休日 昼 木曜・日曜定休

夜 木曜

2018/8/14~22

座席数 25席
予算 2500円 (宴会3500円)

ABOUTこの記事をかいた人

国際経営の4回生。趣味は洋楽、ファッション、化粧、デザイン、カメラ、旅行、友達などいっぱいあります!!基本、好奇心で動いています!実は旅行系youtuberやったりもするんです!