【第三弾!】OIC可愛い人リレー♥!!!!

⑤芦田彩乃(アシダ・アヤノ)さん

「乃木坂にいそうな可愛い人やなぁ」って思ってたら、

まさかの乃木オタでした(笑)

 

しかし、サークルは関西WallStreetという

ストリート色の強いダンスサークルで活動されているというのは、

ギャップがあって、最高ですね😊

ちなみに、Syumirun!内では、

乃木坂の与田ちゃんに似てる派と広瀬すずさんに似てる派の

二派に分かれましたが、

皆さんは、どちらに似ていると思いますか??😊

最後の最後に、アヤノさんの最高の笑顔で、

今回(第三弾)の「可愛い人リレー」を終わりにしたいと思います!(完)

 

ご閲覧ありがとうございました!

今回も快く取材を受けてくださった5人方にも

本当に感謝しています!!!

ありがとうございました!😉

ついでに、写真編集に付き合ってくれた前ちゃんも

ありがとうございました!(笑)

 

《オススメの記事一覧》

 

 

胸キュン必須 異性の好きな仕草&これだけはやめて 幻滅する言動

【50人の大学生に聞いた!】👑異性の好きな髪型ランキング👑

待望の新企画‼ OICカッコイイ人リレー‼‼