【第三弾!】OIC可愛い人リレー♥!!!!

④井上純菜(イノウエ・ジュンナ)さん

小柄で妖精みたいなジュンナさんは、

人間の三大欲求の「食」に力を入れているそうで、

美味しいものを食べるのが好きだそうです!

ちなみに、最近のはまりはアボカドらしいですよ!

ここで、唐突ではありますが、前回に引き続き、

需要しかない好きな男性のタイプをお教えします(笑)

四人目ジュンナさんの好きな男性のタイプは、

見た目はチャラくても芯がしっかりしてる人+見た目はかっこいいのに笑ったら可愛い人です!!

超余談ですが、Syumirun!メンバーの前ちゃんも一押しのジュンナさんです(笑)

そんなジュンナさんが紹介してくれたのは、、、