【第三弾!】OIC可愛い人リレー♥!!!!

③菊池みなみ(キクチ・ミナミ)さん

「いや、後ろの緑とか赤の背景に溶け込みすぎでしょ」

いわゆる、歌手のmiwaさんみたいな森ガールってことですかね👍

ミナミさんには、美貌に加えて、

自分でハンドボールのサークル(アミティ)を立ち上げる程の行動力もあるんです!

半端ないなぁ、、、え、半端ない?!

 

菊池みなみ半端ないって!先輩やけどあいつ半端ないって!

美貌だけじゃなくて行動力もばっちり備えてるもん!

そんなんできひんやん普通!

そんなんできる?言っといてや、できるんやったら!

 

ごめんなさい、どうしてもしたかったんです😉

そんなミナミさんが紹介してくれたのは、、、