目指せ!美白美人 夏の日焼け対策 ~オススメ日焼け止め紹介~

これ塗っとけば間違いなし!

日焼け止めコレクション2018

(私の愛用品の紹介です。)

はじまりはじまり~

ANESSA(資生堂)

アウトドア・日差しの強い場所へ行く人

(http://anessa.shiseido.co.jp/)

森星さんのCMでおなじみのANESSA

日焼け止めと言ったらコレ。

使っている人も多いんじゃないでしょうか?

パッケージからして、絶対焼きたくないという強い思い伝わってきますよね。

塗ってみました↓

こちらはミルクタイプ

しっかりと濃いですが、馴染むのは速いです!

完璧に紫外線から守ってくれる感がします。

強いて言えば、他の日焼け止めと比べて

少しお高め 😯 😯  😯

そこで続いてのおすすめ

Biore‘UV (花王)

スポーツ(部活動・サークル)をする人

普段使い向け

(https://www.kao.co.jp/bioreuv/)

西野七瀬さんのCMでお馴染みのBiore‘UVシリーズ

今気づいたけど、CMきれいな人ばっかりですね。

それはいいとして、

Biore‘の安心感はすごすぎる

ウォータープルーフってところも外せないポイント

こちらもミルクタイプ↓

白っぽくもならなく

汗・水に圧倒的に強いです~

ミルクタイプやジェルタイプと、

種類も豊富で使い勝手、抜群です。

続いては、

SKIN AQUA (ロート製薬)

めんどくさがりの人

普段使い向け

(https://jp.rohto.com/skin-aqua/)

新川優愛さんのCMでお馴染みのSKIN AQUA

水から生まれたってどういうこと?

という感じもしますがそれも納得。

圧倒的さらさら感です~

あまりにもさらっとしすぎて、

ぬれてるのか疑ってしまうほどです。

時間のない朝もべたつかず

さっとぬれるしもってこい

ここから先はちょっと別の角度から

太陽をブロック!!!