【第二弾!】OIC可愛い人リレー♥!(5人リレーver)

かわいい人リレーpart2

⑤中山乃愛(ナカヤマ・ノア)さんです!

可愛い人リレー第二弾大トリを快く引き受けてくれました!

もうそれだけで(・∀・)イイネ!!

 

これまた最後の最後にも美人さんがやってきました!

 

顔が小さく身長が高く、とスタイルも抜群なノアさんですが、

バイト先の日本料理店では、このスタイルの良さに加えて、

和服をも着こなしているそうです!

まさに、鬼に金棒!!自分の武器を持ちすぎましたね(笑)

 

さらに、ノアさんは福岡が出身の方で、博多弁もめっちゃ魅力的なんです!

 

前言撤回します

もはや、鬼に金棒だけでは足りません、鬼にフル装備です。

 

 

そして、ラスト5人目ノアさんの好きな男性のタイプは、

高身長・細マッチョで一緒にいて居心地のいい人です!

(完)

 

今回(第二弾)は以上です!

ご閲覧ありがとうございました!

取材に快く協力してくれた5人方もありがとうございました!

かっこいい人リレーもまもなく開催するので楽しみにしててくださいね!

 

《オススメの記事一覧》