【第二弾!】OIC可愛い人リレー♥!(5人リレーver)

かわいい人リレーpart2

③辻本値加子(ツジモト・チカコ)さんです!

 

「え、なにこのポーズ、流行らせたい!バズらせたい!!」

って、編集しながら思わされるくらい、キマってます(・∀・)イイネ!!

プリクラとか写真とか撮る時、困ったらこのポーズでどうぞ(笑)

 

さて、余談は置いといて、

この笑顔はめっちゃ素敵ですね!笑顔で人を倒せそうです!

 

「特技は何ですか?(取材時)」(なにかななにかな、、、)

 

”笑うこと”(ドーンッ!!!)(しかも笑いながらw)

なるほど~!!つじつまが合っていて、とても納得がいきます!

 

 

そして、三人目チカコさん好きな男性のタイプは、

自分より身長高くて、一緒にいて楽しくて、AAAの日高光啓(sky-hi)さんみたいな人です!

 

ここで、私も含め皆さんの思ってることを代弁したいと思います(小声)

「いやっ、最後の条件だけ特に群抜きすぎぃぃぃwwラップもできなあかんやんww」

ソース画像を表示日高光啓、ご降臨

 

そんなチカコさんが紹介してくれたのは、、、