【第二弾!】OIC可愛い人リレー♥!(5人リレーver)

かわいい人リレーpart2

②福田七瀬(フクダ・ナナセ)さんです!

「あれ?これ何かのプロダクションの宣材写真かな…?」

思わされるようなこの佇まい。

ハーフ顔が特徴で、全パーツ整いすぎじゃないですか!?

 

ナナセさんは、特技とかも他の人とは一味違いますよ~

なんやと思います?考えてみてください!多分当たらへんからっ(笑)

 

答えは、時間厳守です!

多分ほとんどの人が感じてると思います、「それ特技?」って。(笑)

でも、当たり前のことを当たり前にできる人って、とてもniceな気がします(・∀・)イイネ!!

 

 

そして、2人目ナナセさん好きな男性のタイプは、

素直に感情を表現できる人だそうです!

「ちょっと、自分の気持ち隠しちゃってるなぁ~」って思ってる人!

今から自分の心、ガンガン解き放っても良いっぽいですよ?

 

そんなナナセさんが紹介してくれたのは、、、