【第二弾!】OIC可愛い人リレー♥!(5人リレーver)

かわいい人リレーpart2

一人目は、(勝手に)Syumirun側満場一致で取材させてもらいました(笑)

①津田和奏(ツダ・ワカナ)さんです!

 

「見たらわかる、可愛いやつや。。いや、でも待てよ、美人要素もあるぞ!」

っていう位、写真だけでも可愛さ美しさを兼ね備えていらっしゃるのが伝わってきますよね~✨

 

映画鑑賞(特にディズニー、洋画)というような素敵な趣味もお持ちで、

基本月1、忙しくなければもっと観るそうですよ!

 

人と人とをつなげるような会社の起業も考えていらっしゃる、

とにかくしっかり屋さんです(・∀・)イイネ!!

 

そして、お待ちかね、1人目ワカナさん好きな男性のタイプは、

何か目標に向かって頑張っている人だそうです!

類は友達だけでなく好きなタイプの男性をも呼んでしまうのでしょうか??(笑)

 

そんなワカナさんが紹介してくれたのは、、、