次はここに決めた!!OIC生に聞いたおススメの国内旅行!

2組目!!

続いては、4回生の経営学部のおさんかた!

Syumirunメンバー Natsuさんのお友達だそうです!!

 

 

Syumirun「こんにちは!インタビューしてもいいですか??」

3人「あ!!Syumirunや!!!いいですよ~!」

Syumirun「ありがとうございます!さっそくなんですが、今まで行った国内旅行で一番良かったところはどこですか??」

右奥のお姉さん「え、、、っと、北海道が良かったです。ゼミ合宿で行ったんですけど、ジンギスカンとか海鮮丼食べましたね。あ!あと野生のクマ見ました!!!」

野生のクマ🐻❕❔ すごい自然豊かなところなんですね、、(笑)

右手前のお姉さん「私は沖縄です。‟古宇利島(こうりじま)”に行きました!車で行ける島なんですよ!!」

ちなみにこちらが古宇利島です👇👇

(https://www.athome.co.jp/vox/ovo/news/80655/)

めちゃくちゃ綺麗🌴この橋からの景色も最&高✨

 

スーツのお姉さん「私は江の島が良かったです!水族館に行ったり、に行ったり。たまたま花火大会もしてました。あと、『好きな人がいることゴッコ』をしました(笑)」

好きな人がいることゴッコ』❓❓

スーツのお姉さん「ドラマの!!近くのカフェが撮影地だったんですよ!お店の人がドラマのセットをつくってくれて!!」

ええええ素敵~😲💖

 

皆さん、ドラマ『好きな人がいること』ご存知ですか??

桐谷美玲ちゃんと山﨑賢人くんのドラマです!胸キュンたっぷりのドラマでしたよね😻

実際にそこで撮影されてたと思ったら興奮しますね(ゾクゾク)

(https://www.youtube.com/watch?v=acO4sUdAXfg)

 

そしてNatsuさんが作った江ノ島旅行動画

めちゃくちゃ楽しそうですよ!!これを観たら必ず行きたくなること間違いなし!!

👉👉 動画はこちらから

あの出演者たちが、食べていたものを食べたり座っていたところにに座ったり写真を撮っていたところで撮ってみたり・・😊

 

江の島はドラマや映画のロケ地が多いようです。

他にも、海街diary、陽だまりの彼女、ホットロード、江の島プリズム、最後から二番目の恋などのロケ地がありますよ!

あとスラムダンクの聖地でもあるみたいです!

映画・ドラマのロケ地巡りもいいですね~😊🎵

 

Syumirun「ちなみに、これから行ってみたい旅行先はありますか?」

右奥のお姉さん江の島!!!!!!」

右手前のお姉さん九州!博多!! 温泉入ったり、美味しいご飯食べたり!」

スーツのお姉さん伊勢行きたいですね。グランピングしたいです!」

グランピングって何ですか??

スーツのお姉さん「キャンプのお洒落バージョンみたいな!テントでバーベキューしたり」

(調べてみました 👇👇)

(https://www.jalan.net/news/article/27767/)

めちゃめちゃオシャレ!!!!!大人な雰囲気ですね😼💖

Syumirun「ありがとうございました!!」