次はここに決めた!!OIC生に聞いたおススメの国内旅行!

さっそく1組目!

2回生の政策科学部のおふたりが答えてくれました!

 

syumirun 「お食事中、失礼します。今まで行った国内旅行で一番良かったところはどこですか?」

(お箸を置いて真剣に考えてくださいました。。)

奥のお兄さん福岡が良かったです!アメトーークで紹介されてたもつ鍋を食べに行きました!」

手前のお兄さん「僕は東京が良かったです。築地で朝ご飯に海鮮丼食べましたよ!」

なるほど~!旅行先のご当地グルメが印象深いようですね~🍴✨

 

Syumirun「ちなみに、これから行ってみたい旅行先はありますか??」

奥のお兄さん富士山登りたいんですよ。ここ(大阪)から歩いて行こうかなって考えてます!」

、、、ええええ!?歩いてですか!?😲

奥のお兄さん「はい!東京に行きたいんですけど、富士山に寄り道をしてから行きたいなぁ~と思って。」

ととととう、、、東京まで歩いて行くんですか!?一体どのくらいかかるんでしょうか・・・

 

ちなみに東京から富士山が見えるんですね🔎

スカイツリーMt.Fujiの見事なコラボレーション。

(http://www.tabirai.net/sightseeing/tatsujin/0000046.aspx)

 

手前のお兄さん「僕も、もう1回東京に行きたいです(笑)下北古着買いたいですね👚」

東京好きなんですね(笑)

古着いいですね~!!!

 

あ~私も行きたくなってきた~~✨

Syumirun「ありがとうございました!東京まで気をつけて行ってきてくださいね✊🔥」