ほっと一息したいあなたにはカフェコマチ!

こんにちはっ! 新メンバーのみれむです😊

日ごろ忙しくてホッと一息したいなぁ〜

新しく出会った友達と会話を楽しみながらご飯を食べたいよぉ〜

と思っているそこのあなたっ!あんなところにカフェが?!

 

さて、今回は阪急茨木市駅から歩いて5分のカフェコマチを紹介しますっ!

なんと!

ここはとっってもメニューが豊富なんです😁

ご飯やドリンク、デザートまで本当にたくさんあります!

しかも季節限定メニューなどもあるので何度行っても新しい味が楽しめます😎

インスタ映えの写真も何度も撮れるよ!(笑)

 

名前の由来

 

Co*machiという名前はみんなが読めて覚えやすい名前にしようと考えたそう

他にもCoはコーポレーション→みんなで一緒にという

とっても優しい意味が隠れていました!

ちなみに、このお店の始まりは先生が言った一言だったと、、

それからお店を始めて14年が経ち、地元に愛される憩いの場となりました😆

店内の雰囲気!

 

 

この他にも席はたくさんあってゆったり座れるソファなどがあります!

店内はアンティーク風で天気が良い日には涼しい風と

優しい日差しが入りとっても良い雰囲気です☺

今、おしゃれしていかないと、、、って思った人!

店長さんが部活やサークル帰りでジャージ姿の学生やスーパーで買い物帰りの主婦の方でも

気軽に入れるような店にしたいとおっしゃっていたのでラフな格好でも大丈夫です☺

 

はーい🙌そろそろおなかが空いた人〜!