胸キュン必須 異性の好きな仕草&これだけはやめて 幻滅する言動

最後は、3回生のお二人です!

syumirun「異性の好きな仕草ありますか?」

2人組「うーん。。。」

「特にないですね」

syumirun (゚ロ゚)

「幻滅する言動は、ありますか?」

2人組「うーん。ぶりっこは苦手ですね。」

syumirun 「なるほど!」

ぶりっこは、男子からも女子からも

不評だったんですね!!

これは、意外な結果かもしれません。

 

ということで!!!

今回のインタビュー

異性の好きな仕草

幻滅する言動

 

異性の好きな仕草は、

案外こだわりのない人が

多い結果となりました!!!

しいていうなら、

女子目線では、のどぼとけや血管など

部位が多かったです 😯  😯

男子目線では、髪の毛をかき上げる

なびいている雰囲気がいいようでした 😯  😯

 

幻滅する言動

男子女子ともに、

口が悪い人

多かったです!!!

言い方がきついこと、

周りの人にえらそうなのは

同性からでも嫌になってしまいますね~

 

ということで!

これからのじめじめした6月

男子は、のどぼとけや血管を出して

女子は、髪をかきあげて

いきましょう~~~!!!